健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

昨日のダイエット記録。体が軽かった日そして、飲酒してしまった日

スポンサーリンク

 

昨日の朝ごはん

ジューシーフルーツinヨーグルト

f:id:mellowed:20180425144348j:image

 

昨日の昼ごはん

鶏団子スープ

たらこパスタ

f:id:mellowed:20180425144357j:image

 

昨日の夜ごはん

飲みまくりで不明です。

生ビール8杯くらいかな。

つまみたちは、

ナッツ、焼き鳥つくね、豚串たれ、チーズ揚げ、松前漬け、すり身揚げ

 

昨日のエクササイズ

ランニング:27分間3.2Km 消費カロリー174Kcal

ヨガ:18分 消費カロリー49Kcal

 

昨日のからだ

 

体重:46.2Kg おとといの体重は嘘ではなかった。

便秘2日目。禁酒4日目のはずでした。

禁酒するとどうしても便秘になるみたい。水分摂取量が足りないのね。

ランニングは、今までで1番体が軽く感じて走りやすかった。

運動に慣れてきたのかな。

このまま続けて、夏にサーフィンができる体力がつけばいいと思いますが。

 

今日からまた禁酒します!!

 

www.otanco.com