健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

今日のダイエット記録17日目。

スポンサーリンク

数えてみたら禁酒とダイエットをしようと思ってから17日目でした。

出来ているのか、継続していると言っていいのか不明ですけどね(笑)

 

昨日は義理の母の誕生日として、夜にお寿司を食べに行きました。

ちょっとお高いカウンターでいただくような場所でして

やっぱり私は握るのを待っている間、どうしても飲みたくなりまして

結局、今日からやり直すことにしたのですが

明日は夫とワンコと桜を見に夕方からプチトリップします。

もちろん飲む気満々です✌

桜が私を待ってるんだから仕方ないです(笑)

 

 

今日の朝ごはん

ナシ!!

 

今日の昼ごはん

今日は友人の家に遊びに行き久しぶりに幼馴染が3人集まったのでオードブルを頼みましたが、ほとんど1人で食べた感じですかね。。。

お腹パンパンになりました Σ(゚д゚lll)

f:id:mellowed:20180426202453j:image

 

今日の夜ごはん

 

タコのカルパッチョ ガーリック添え

厚揚げとピーマンのオイスターソース炒め

f:id:mellowed:20180426202501j:image

今日のエクササイズ

ランニング:2.8Km 消費カロリー156Kcal

ウォーキング:5Km 消費カロリー169Kcal

 

今日のカラダ

重い。

2日連続のビールでとにかく足が重い。。。

お腹ぼよんです。

体重:46.8㎏

あ~あ。明日も飲むとなるとこれは全くダイエットをしているとは言えなくなり、

禁酒をしているとは言えないです。。。