健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

北海道で回転寿司といえば!!絶対王者『トリトン』です♪

スポンサーリンク

 

北海道に来たら何を食べたいですか?

観光客の皆様☆ようこそ北海道へ♪

北海道に来た観光客は何を食べるのでしょうか??

1位はやっぱりラーメン

2位がお寿司??  なのかな。。。

それとも逆かな??

その次はカニかな??

スープカレーも美味しいけど、ランキング外だろうな~。。。

 

北海道で回転寿司を食べるなら『トリトン』っしょ!

 

もしお寿司を食べに行くなら

下手なお寿司屋さんより『回転寿司トリトン』の方が美味しいです。

回転寿司ではトリトンが1番好きです♪

新鮮で豊富なネタ。シャリも美味しい♪

ターゲットがファミリー向けではないような気がします。

子供も少なめです。

子供が少なめだからなのか、サビもしっかり効いてます。

回転寿司はサビが効いてないお店が多い気がします。

作り手にもよるのかもしれませんが。。。

回転寿司としては、お値段高め設定です。

 

先日久しぶりに行って来ました。

食べるのに夢中でほとんど写真を撮り忘れました。。。

 

しかも、接客も行き届いているんですよね。

もう、絶対におススメです!

 

ほとんど撮り忘れましたが。。。

トリトンのお寿司たち

f:id:mellowed:20180610134641j:image  f:id:mellowed:20180610134650j:image

左:本マグロ 右:マグロ

本マグロの後にマグロ食べたらがっかりしちゃいます。

本マグロはマジで美味しいよ~♪

f:id:mellowed:20180610134734j:image  f:id:mellowed:20180610134740j:image

左:活平目  右:鯛のゆず塩


f:id:mellowed:20180610134723j:image  f:id:mellowed:20180610134728j:image

左:炙りサーモン 右:ズワイのカニ

まだまだたくさん食べました。

お会計は18皿で約4800円でした。

 

トリトンは、ネタがどんどんなくなっていきますので

食べたい!と思ったらすぐに頼みましょう!

あとでと思ったら、もう終わりました~って言われてしまいます!!

 

店舗は色々あります。

私が行ったのは清田店でした~☆

f:id:mellowed:20180610134744j:image