健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

『ビーフインパクト』でステーキランチしてきました。

スポンサーリンク

『いきなりステーキ』の対抗馬!?

ビーフインパクト】に行って来ました。

 

ビーフインパクトはランチがあるんですよね。

気になっていたので行ってきました!

 

ビーフインパクトランチメニュー

f:id:mellowed:20180905153445j:image

  • ステーキランチ    1000円(200g)※300gは1750円 
  • 乱切りステーキランチ 1100円
  • 鉄板カレーランチ   830円

ライス・味噌汁・サラダ付きでこのお値段。

安すぎます。。。

 

乱切りステーキは数量限定、

ランチメニューは“レア”の焼き加減で提供と決まっているそうです。

 

お昼の14時に行きましたら、乱切りステーキが売り切れでした。

人気なんですね~。

という訳で、ステーキランチをオーダーしました。

 

ステーキランチ実食

 

ステーキはアメリカ産の肩ロースです。

アツアツの鉄板にステーキがのってやって来ました。

f:id:mellowed:20180905153513j:image

テーブル脇にステーキソースがあるのでかけまーす。

f:id:mellowed:20180905153522j:image

ジュウ~っという音がたまりませんね。

ひと口パクリ。美味しい~!

味は『いきなりステーキ』より上だと思います。

ステーキソースもご飯も、どちらも美味しいです。

ただ、お肉のジュウジュウ加減はいきなりステーキの方が上です!

 

通常のメニュー

こちら、『いきなりステーキ』と違うのは

グラム数を自分で自在に決められない事です。

f:id:mellowed:20180905153615j:image

サイドの野菜は変えられません。

あと、マイレージなるものがありませんので

男心がくすぐられないのでしょうね。

 

ランチの時間帯

OPEN~15:00とのことです。

OPEN時間は店舗によって違うのでしょうか。

 

 

ビーフインパクトの感想

私は断然ビーフインパクトの方が良いです。

まず、味が美味しい!

お肉もご飯もソースも、全て美味しいです。

それにランチが安すぎます。

ランチのステーキが200gで1000円って凄い!

それでいて美味しい!

ビーフインパクト、頑張って欲しいです!!

 

 

otamen.hateblo.jp