健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

【新千歳空港限定】きのとやの限定スイーツが登場していた!

スポンサーリンク

連休中、台風直撃予定の為

たぶん空いているであろう新千歳空港に行ってきました。

予想に反して、空港は混んでいました~。

とは言っても、3連休なのに割と空いています。

観光客が少ないのかな。。。

道民が車で遊びに来ている様で駐車場は混み混みでした。

 

空港内をプラプラ。地震から復旧して営業は通常の様です♪

f:id:mellowed:20181007185428j:image

きのとやを前を通ると、見たことのない

新千歳空港店限定ブルーベリーチーズタルト】発見!!!

絶対美味しいよ、これ~!

f:id:mellowed:20181007185406j:imagef:id:mellowed:20181007185413j:imagef:id:mellowed:20181007185420j:image

焼きたてチーズタルトブルーベリーチーズタルトを1つずつ買いました。

美味~♡

中にブルーベリーがINされてます♪

f:id:mellowed:20181007185437j:image

私、もうノーマルのチーズタルト食べられないわ~。

絶対ブルーベリーチーズタルト!

 

他にも空港限定商品がありました。

『北海道アップルパイ』『焼きたてカスタードアップルパイ』

りんごの『バタークリームサンド』

f:id:mellowed:20181007185456j:imagef:id:mellowed:20181007185500j:image

どれも美味しそうだけど、そんなにたくさんスイーツばっかり食べられない。。。

断念しました。

アップルパイ大好物だけど、、、今度絶対買います!!

きのとやのクッキーも超美味しいから、サンドも気になる!!! 

 

おまけに、きのとやとは関係ないのですが

北海道限定の『ルルルン』

f:id:mellowed:20181007185509j:image

ラベンダーの香りがするフェイスマスク

これ可愛い~!!

 

空港に来たらぜひ買ってみてくださいね~!