健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

渡り鳥を見ながら平成最後のBBQ@北海道

スポンサーリンク

11月に入りました。

北海道はもう霜が降りる頃。

それなのに、昨日と今日の北海道と言えば

日中がポッカポカ♪

 

今日の日中は

な、な、な、なんと! 17℃!!!

これはもう、本当に嬉しい!

という訳でBBQ決定です。

 

11月のBBQなんて、人生初ですね。

そして平成最後のBBQ。

f:id:mellowed:20181104173447j:image

 

うちのワンコも、味付きナシのグリルドささみをいただきました♪

f:id:mellowed:20181104173401j:image

美味しいね♪

 

断酒中の私は、

BBQでは考えられないノンアルコールビールジンジャーエールをお供に。

f:id:mellowed:20181104173417j:image

アルコールが無いBBQが平成最後のBBQ。

素晴らしい♪

 

空には渡り鳥。

f:id:mellowed:20181104173505j:plain
f:id:mellowed:20181104173520j:plain

 

渡り鳥を見ながら、BBQなんてね。

平成最後のBBQでした。