健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

ゴールデンウィーク満喫中にて禁酒解禁!飲みまくっちゃってます(笑)

スポンサーリンク

私の禁酒宣言は何だったのでしょう。

いや、いいんです!!

だって、人生初の12連休なんだもの♪

 

4月25日からゴールデンウィークに突入したヲタんこ。

なんとなく、飲酒が始まってました。

飲みに行った時も、今まで我慢した反動が鬼のような量の飲酒と言う結果にもなりました。

4月27日の午後から、家族みんな(夫婦とワンコ)で函館へプチ旅行しに行って来ました!

函館では、もちろん海鮮を食べてビール!

翌日、家に帰ってきてからも思い出話と共にビール!

さらにその翌日、昨日は実家に行ってお土産話と共にビール!

尋常ではない量のビールを飲みまくってます。

 

飲酒とダイエットはどこへやら。。。

 

ですが、休日だというのに

昼飲みもせず、朝もある程度早起きしてやることやってますし

休日明けから頑張ればいいんじゃない?くらいな感覚です。

追い込み過ぎると苦しくなるし、世の中こんなに浮かれてる時は

羽目を外しても良いのです(笑)

 

という訳で、禁酒とダイエットはしばらくお休みします(笑)

 

お休み期間は函館で食べた美味しいモノたちをご紹介いたします☆

 

あ、私の読者の方、

禁酒を一緒に頑張りましょうと言ったのに一旦脱落していることをお許しください。。。

また近いうちに必ず必ず再開します!!

 

www.otanco.com

 

otamen.hateblo.jp

www.otanco.com

 

www.otanco.com