健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

【大丸札幌店】行列のできる『オードリー』のグレイシアを戴きました!

スポンサーリンク

新年も少し落ち着いた頃、

札幌駅を降りて開店前の大丸札幌店に長蛇の列が出来ているのを見ました。

「あれ、なんだろう。。。」

そう思っていたのですが、理由は『オードリー』というお店だったようです。

www.daimaru.co.jp

 

スゴイ人気らしいです。

 

友人がこの貴重な貴重なオードリー『グレイシア』を買ってきてくれました。

 

お昼12時には売り切れらしいです。

f:id:mellowed:20200209230329j:image

箱さえもすごく可愛いですよね♥

ランドグシャの中にクリームと酸味の効いた苺が入ってました。

f:id:mellowed:20200209230337j:image

可愛くて美味しいスイーツで食べるのがもったいなかったです♪

 

1月22日(水)→2月14日(金)まで購入できるみたいですが、

とにかくすごい行列です。

ご購入の方大丸札幌店へ急いでくださいませ♪

www.daimaru.co.jp