健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

【さっぽろオータムフェスト2018】初日に行って来ました!

スポンサーリンク

始まりました!【さっぽろオータムフェスト2018】

f:id:mellowed:20180916122754j:image

初日にちらりと覗いてまいりましたよ!

f:id:mellowed:20180916122848j:image

 

ワンコも一緒に行ったので、

お肉10丁目だけ覗いてきました。

f:id:mellowed:20180916122627j:image

 

すごく混み混みかと思いきや

やはり北海道胆振東部地震の影響か

例年より混んでいません。

開催も1週間遅れました。。。

 

北海道旅行のキャンセルが止まらない現象だそうです。

自粛しなくていいです!!どんどん来てね!!

旅行が北海道の復興につながりますのでよろしくどうぞ!!!

道産子はみんなを待ってま~す!!

 

札幌オータムフェストは、大通公園で行われています。

毎年開催されています。

毎年、成長しているような感じですね~。

 

只今断酒中ですが、気持ちのいい天気、快晴の夕暮れ時

ワイワイ外で生ビール。

断酒してから3週間で初めてビールが羨ましいと思いました。

f:id:mellowed:20180916122709j:image

さて、お肉たちがたくさん集まっています。

私は、鉄板ステーキが食べたかったのですが

結局、ケバブ、平取牛ハンバーガー、タコスをチョイスしました。

f:id:mellowed:20180916122727j:image

しかも、食べた物を一切撮り忘れました。。。

 

お天気もいいこの時期、ぜひ

オータムフェストに足を運んでくださいね!

 

すすきのも賑わいを取り戻しています。

NIKKAの看板は、節電に協力しています!!!

 

f:id:mellowed:20180916122808j:image

開催時期

9月15日(土)~9月30日(日)

平日  12:00~19:30

土日祝 10:00~20:30

www.sapporo-autumnfest.jp