健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

握り寿司が超お得なランチ寿司『寿司の福家』

スポンサーリンク

安くて超お得なランチ寿司を提供しているお店

『寿司の福家』をご紹介します。

f:id:mellowed:20181026061217j:image

ビックリするほど安い握りのランチ寿司

いやいや、ごめんなさい!

メニュー撮り忘れましたので記憶で失礼します。

 

得々セット:700円 握り8貫 茶わん蒸し・サラダ・味噌汁付き

Aセット:900円 握り9貫 茶わん蒸し・サラダ・味噌汁付き

 

その他にも、もう少しお値段の高いセットや生ちらしセット

レディースセットなるちらしと握りのセット等

超リーズナブルなお寿司のランチセットばかり。

札幌のまちなかでこの安さ!本当に美味しいのか心配です。

 

お店の雰囲気も接客も良い福家

店員さんの手際がよく、サイドメニューが出てくるのも早いし

お寿司が出てくるのも早い!

接客の時は常に笑顔。なかなかいいお店です。

f:id:mellowed:20181026061234j:image

 

ランチ寿司、実食

まずはコチラ得々セット700円です。

f:id:mellowed:20181026061302j:image

先に茶わん蒸しサラダが運ばれてきて、

その後すぐに握りのお寿司がやって来ました!

イカ・鮪赤身・甘えび・サーモン・ホッキ・いくら・とびっこ・いなり

の8貫でした。

これで700円ですよ!?握り寿司ですよ!?

もし私がこの界隈のサラリーマンだったら、毎日食べに来ちゃうかも。

味は普通に美味しいです!

特別、感激するほど美味しいかという訳ではないですが

普通に美味しい!それでこの値段って。。。

 

こちらAセット900円です。

f:id:mellowed:20181026061318j:image

いなりが無くて、たこ・ほたて・ひらめがあり

それ以外は得々セットと同じです。

 

近所のサラリーマンじゃなくて、たまに来る感じであれば

Aセット以上のお寿司が良いかもしれませんね~。

これで900円ですからね!!すごい!

 

まとめ

寿司職人が握るお寿司が、こんなにリーズナブルに食べられるなんて驚きです。

お店の雰囲気も良いし、接客も良い。

それに超スピーディーで、値段も安い!

サラリーマンの味方であること間違いなしです。

いえ、みんなの味方ですね。

 

コチラのランチ寿司、とってもおススメです。

夜も営業しているようですが、職人さんとか夜は変わるのかも。

お昼は若手の職人さんでした。

そういうのもあって、ランチが安いのかな~。

 

 寿司の福家 店舗情報

ランチ 11:30~14:00

他は↓から見てくださいね。