健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

【新千歳空港】“はなまるうどん”で恥ずかし朝ごはん

スポンサーリンク

 

今日、ついにサーフィン解禁しました!!!

ずっと雨、ずっと寒い。1か月以上の喘息。

悪条件が重なり、サーフィンにずっと行けずにいました。

ですが、ようやく色々な準備を整え行ける日がやって来ました!!

 

昨日はサッカーW杯のロシア大会決勝フランス×クロアチア

0時から試合が始まり

前半を見終えた1時過ぎにようやく眠りにつき

朝4時起床しました。

サーフィンに行けるのが嬉しすぎるのか眠れなかったのです(笑)

 

喘息は完全に治っていないので、若干不安でしたが

無事1時間半のサーフィンをなかなかの下手ぶりで終了して

朝7時半。

 

今朝の北海道はまだまだ寒くて

気持ちとしては、朝ラー食べたい。。。

ですが、ここは苫小牧。

どこにも朝ラーなどやっている所はなく、家に帰ろうと車を走らせておりました。

念のため、美味しい朝ごはんとかないかな~。と思って

GoogleMapで検索したら

新千歳空港朝ごはん食べれるところあるじゃん!!

と思いつき

早速調べるとはなまるうどんがあるじゃないですか!

温かくてツルっとしたもの。これはイイ!!

と思ったのですが

なにせ私達はサーフィン帰りなので

髪の毛ビチャビチャ顔は日焼け止め塗りまくって真っ白

パーカーUNIQLOのステテコビーサンという

超汚いおじさんみたいな格好でして

行くかどうか迷ったのですが、どうせ誰も見てないってことで

行くことに決定しました。

f:id:mellowed:20180716182703j:image

新千歳空港に入ると

めちゃくちゃジロジロ見られてます(笑)やっぱり目立つか。。。

 

はなまるうどん朝8時から営業しています。

フードコート内で朝8時から営業しているのは

はなまるうどんフレッシュネスバーガーだけでした。

フードコート以外にもレストランが多数あるのですが

なにせ恥ずかしいので見回っていません(笑)

それに温かいうどんが食べたかったので。。。

f:id:mellowed:20180716182744j:image

私は、ぶっかけうどん(小)かき揚にしました。

f:id:mellowed:20180716182631j:image

はなまるうどんを食べたのは初めてですが

ライバル店の丸〇製麺よりはなまるうどんの方が断然美味しいんですね!!

レモンとおろしまで乗っちゃって、ま~美味しい☆

かき揚げやめてうどんの中サイズにすれば良かったです。

 

サーフィン帰り小腹が空いた時はまた

きったな~い格好で立ち寄るかもしれません(笑)

 

朝早くの便でお急ぎの方はぜひ、おすすめです。

フードコート内から飛行機も見れますよ!

f:id:mellowed:20180716182727j:image