健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

【ハーゲンダッツ】『華もち吟撰きなこ黒蜜』今年もいただきました

スポンサーリンク

めっちゃ大好きハーゲンダッツ『きなこ黒蜜』

これを見ると秋だな~と思います。

f:id:mellowed:20191009115654j:image

こちら北海道地方、もう暖房使用しています(T_T)

もうこちらは寒いんですよ~(T_T)

ですが北海道民は寒くてもアイスを食べる!

ストーブを付けてポカポカの室内でアイスを食べるのが美味しいんですよ♡

 

毎年売り切れ続出『華もちの黒みつ』ですが

今年は見つけたと同時に10個購入しましたので、思う存分食べています。

我が家もう品切れしました。。。

まだ売っているようなら買い占めなければなりません。

ほんと、なんちゅう美味さなんだろう!

f:id:mellowed:20191009115736j:image

黒蜜ときなことお餅と蜜味のアイスのコラボ。

このアイスより美味しいアイスは家庭用アイスでは見つけられませんね。

美味し過ぎて毎日食べてしまいますが、秋限定商品で助かりました。

この商品が、通年ならば

お財布の中身はスカスカになり、私のお腹にはぽってりとしたたっぷりの脂肪が付いてしまうことでしょう。

事実、華もちを食べ始めてからあっという間に2Kg太りました。

既にたっぷりの脂肪が(;´Д`)

華もちの季節が終わったら、私はきっと痩せると思います(笑)

 

ちなみにちなみに。

吟撰シリーズの華もち『ずんだ』は、私の好みではありません!