健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

久しぶりのクックパッド投稿!簡単美味しいキムチチャーハンできました☆

スポンサーリンク

ものすごーく気が向いて、説明が簡単な時

クックパッドに投稿します。

 

昨日、久しぶりの投稿でした。

久しぶりに作ったキムチチャーハン。

そして、久しぶりに美味しかった!

 

やっぱり、下準備大事です。

調味料もすぐに使えるように準備万端に挑みましたら

パラッパラのキムチチャーハンできました☆

 

キムチチャーハンって、順番とか事前準備とか

ちょっと手抜きすると

あっという間にベッチャリな仕上がりになるんですよね〜。

f:id:mellowed:20180925154458j:plain
f:id:mellowed:20180925154501j:plain
f:id:mellowed:20180925154503j:plain

 

 

ご飯と豚キムチは別調理が必須!

 

韓国のりが無くても、普通の海苔で韓国の味が広がりまーす。

中華の調味料と胡麻油がポイントです♪

f:id:mellowed:20180925154641j:image

作り方は簡単。

クックパッド見てね♪

クックパッドID:5263635  です。

cookpad.com