健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

FOOD SONIC×プレミアムモルツin札幌

スポンサーリンク

昨日、ジュンク堂書店札幌へ行った時に

何やら創成川が賑わっていましたのでちょっと覗いてきました。

f:id:mellowed:20180624123250j:image

食べログ3.5点以上のお店とプレミアムモルツのコラボイベント

が開催されていました。

 

出店店舗一覧

 

  1. やきにくCHAN(大阪)
  2. 蔓牛焼肉神戸 太田屋(兵庫)
  3. 博多新風(福岡)
  4. 東京パウダー餃子(大阪)
  5. 瀬和水産(札幌)
  6. WA 鶏 BAR(大阪)
  7. again(大阪)
  8. 櫻家伽哩本舗(大阪)
  9. POTATO(大阪)
  10. 老松 喜多川(大阪)

おつまみとプレモルを楽しもう!!というイベントの様です。

 

お天気も良く、ちょっと蒸し蒸ししていて昼からビール!!

たまりませんね!

いつもなら迷わず飲むところですが

なにせ私は肺炎と喘息の治療の身分。飲みたくもない訳ですが、羨ましい。。。

皆さん、夏満喫してますね!(泣)

 

今日もなかなかのいいお天気の様です。

ちょっと蒸し蒸ししていて時々晴れ間が見えます。

 

イベントは本日6月24日(日)ラストオーダー18:00まで!!

創成川公園狸二条広場(札幌市中央区南3条東1丁目)

今からでも間に合います!!私の代わりに飲んできてください♪

f:id:mellowed:20180624123405j:image