健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

モスバーガーの朝モス、北の地域の限定サービスとは!?

スポンサーリンク

今週のお題「雨の日の過ごし方」】

ちょうど大雨の今日、早起きしたのに雨のせいか気怠くってやる気が起きず

朝モスをやっていると知り、初の朝モスしてきました。

朝モスのメニュー

モスバーガーの店舗によって開店時間は違うと思うのですが

我が家の近所のモスバーガーは、朝7時開店です。

今朝は開店と同時に店内に入りました。

f:id:mellowed:20180612121544j:image

サイドメニューはセットにありません。

ドリンクがセットで頼めます。

ソイパティも気になるけど

私、朝からでもガッチリ肉が食べたいんで。。。

 

私のオーダーは

モーニング野菜チーズバーガーとホットコーヒーに決定です。

 

北海道・東北地方限定モーニングサービスとは!?

ブレンドコーヒーと共に、こんなカードが来ました。

モーニングサービスおかわり1杯無料!

f:id:mellowed:20180612121556j:image

コチラのカードには10:30まで1杯無料と書かれていますが

私の行った店舗では店員さんに、「朝7:30まで一杯無料」と言われました。

店舗によるのですかね?

正直、7時からコーヒーを飲んでもう1杯7:30までには要らないです(笑)

なので、使いませんでした。

休みの日に読書しながらゆっくり過ごすにはいいですね♪

他の地域にも限定サービスあるのかしら??

 

朝モス実食

モスってやっぱり美味しいよね~。

野菜が新鮮でパリパリ♪しっかり野菜入ってます。

f:id:mellowed:20180612121624j:image

ケチャップなのが残念です。。。

ソース的なのが食べたいな~。

通常メニュー

私の1番大好物は、テリヤキバーガーです。

f:id:mellowed:20180612121640j:image

モスライスバーガー天ぷら!なんてあるんですね。

期間限定の様です。気になりますね。。。

 

しばらく来ないうちに

低アレルゲンメニューとかソイパティとかスイーツとか

色々メニューが増えてる!!ビックリです(*_*)

 

まとめ

久しぶりのモスはやっぱり美味しいです!

浮気してマックに行ってたけど、やっぱり味はモスが好き♡

北の地域限定サービスもあって、限定と言われると得した気分でした。

雨なのに、朝早くから活動出来て良かったですが

6時から営業にして欲しい~!

結構、BBAとかJJIとか早起きの人多いと思います。。。

私も既に👆この部類だわ。。。