健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

やり直そう♪そうしよう♪禁酒スタート!!

スポンサーリンク

ゴールデンウィークも終わりました。

今日から禁酒をやり直します!

 

遊びに遊び、

飲んで飲んで飲まれて飲んで

食べに食べまくった体は

なまらおもーい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とりあえず、食べるのは我慢できなくても

ビールは我慢します!!

 

ちなみに今日は朝からラーメンと餃子

やっちゃいましたけどね。。。

 

せっかく走って痩せ始めた体は47.2Kgまで

増えましたー(笑)