健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

週1に『おお田ラーメン店』へ行くとどうなるのか

スポンサーリンク

昨日また行ってしまいました『おお田ラーメン店』

週1ペースとなっています。

 

1度目の訪問

 

otamen.hateblo.jp

 

2度目の訪問

 

otamen.hateblo.jp

 

3度目の訪問

 

昨日は淡口醤油をオーダーしました。

2度目の訪問でツマミ食いして1番美味しかったと感じましたので。

 

昨日は朝ラーメンの時間帯ではなかったので、ノーマルサイズを頼みました。

撮り忘れていたチャーシューめしもオーダーでした。

 

淡口醤油とチャーシューめし

まずはラーメンから。

やっぱり淡口醤油が1番美味しい♪

f:id:mellowed:20180531111311j:image

f:id:mellowed:20180531111318j:image

 

チャーシューめし、なぜこんなに美味しいのか!!

f:id:mellowed:20180531111328j:image

 

昨日は通常盛りのせいなのか、途中から食べ飽きてしまいました。

味噌好きの私は、醤油を食べるとなる現象なんです。

今までこちらのお店のラーメンは、美味しすぎて食べ飽きていなかったのですが

 

原因は

  • 週1で醤油ラーメンを食べた
  • 朝ラーメンではなく通常盛りのため多かった

この2点が考えられます。

とっても美味しいし、味に変わりはナシ。

間違いなく美味しいのです。

私の舌が悪いんです!!絶対に。

 

週1で醤油ラーメンを食べたまとめ

結局私は味噌が好き!

これはゆるぎないです。

あっさり醤油は、たまに食べるのが美味しい。

そして、朝ラーメンの量の少なさが私にとってちょうどいい様に思いました。

おお田ラーメン店は、最高に美味しいお店に間違いはありません。

 

私が味噌が好きだという理由で

朝ラーメンなら週1で絶対食べたいラーメンという結論に至りました!!

※私的な意見です

 

お店の詳しい情報は、1回目の訪問のブログに書かれていますので

そちらをご覧ください☆