健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

札幌ラーメンショー2018開幕です

スポンサーリンク

今日から札幌ラーメンショー開幕しました。

 

私、まだ1度も行ったことないんです。

今年こそは、絶対に行こう!!と鼻息を荒くしていたんですが

コレコレ!!絶対食べたい~!!っていうお店もなくって

食べてみたいなって思うのも無理して選べばあるかな。と。

 

札幌ラーメンショーは

第1幕(5月15日~20日)、第2幕(5月22日~27日)と分かれ

各10店の計20ブースで全12日間開催されることになっています。

 

どちらも行くとなると

1杯ずつ食べて1600円か。。。

ラーメンて結構高くって、これがものすごく食べてみたい!って

思うのじゃないとお金出す気になれないんですよね。

食べてみたくて失敗した。ならまだいいのですが、

そんなに食べたくもないのに失敗したら、後悔しまくりなんです。

あんなに高いビールは何本も飲むくせに。。。

 

昨日までは行く気満々!でしたが

いざ始まると、、、

やっぱり元々ある札幌のお店で言ってない所にチャレンジした方が

いいような気がしてきた。。。