健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

一旦挫折も、禁酒再開です!

スポンサーリンク

先日

禁酒しよう、そうしよう!

と、言っていたのに飲みに誘われて行ってしまったので

実は再会できていなかった禁酒。

 

実は昨日から始めてます。

 

夫は寝酒を飲もうかと心が揺れていましたが、

私はお腹いっぱい夜ご飯を食べたお陰で全く飲みたくなく、1日目成功☆

 

さて今日は

久しぶりに暖かくいいお天気☀

仕事帰りの1杯最高だろうな~なんて頭もよぎらず

白米を求め帰ってきました。

 

しかも今日のメニューは。。。

大好物の餃子!!

f:id:mellowed:20180511202043j:image

 

餃子にはビールですよ!!絶対に。

でも今は白米の虜になっているようで、白飯と餃子が食べたくてなりませんでした。

f:id:mellowed:20180511202100j:image

という訳であっさり禁酒2日目です。 

 

散々不健康したので、健康になりまーす!!

 

明日は相当暖かく、焼肉日和だそうで

夫はBBQやる気満々の様で、ビールを飲まずに乗り越えられるでしょうか。。。

 

私は断酒するつもりはないので、明日は飲んでもいいかしらね(笑)

 

otamen.hateblo.jp

otamen.hateblo.jp