健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

【週刊はてな】に当ブログが掲載されました♪

スポンサーリンク

週刊はてな

食欲の秋到来!はてなブロガーが紹介する「最近おいしかったもの」特集 

blog.hatenablog.com

 

コチラに、当方のブログが掲載されました!!!

f:id:mellowed:20181026195827p:plain

ありがとうございま~す♥

 

掲載されたブログコチラ

otamen.hateblo.jp

 

ものすごく美味しくて、お気に入りのお店。

とても丁寧に書き上げた記事だったので

ものすご~く嬉しいし、この店にぜひ行って欲しいです。

でももっと混んじゃうから、本当は秘密にしておきたかったです。。。

 

とにかく、記事の掲載嬉しい!!!

ありがとうございます!!!