健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌市豊平区【らーめんつけ麺NOFUJI】美味すぎる!

札幌のラーメンヲタクの皆さんたちが SNSによく投稿しているお店『らーめんつけ麺NOFUJI』 やっとやっと行くことができました! 行ってもお休みでフラれたこともあり、ようやく行けたー!! 前評判が高かったNOFUJI お店の様子 ラーメン・つけ麺 実食 まとめ…

久しぶりのクックパッド投稿!簡単美味しいキムチチャーハンできました☆

ものすごーく気が向いて、説明が簡単な時 クックパッドに投稿します。 昨日、久しぶりの投稿でした。 久しぶりに作ったキムチチャーハン。 そして、久しぶりに美味しかった! やっぱり、下準備大事です。 調味料もすぐに使えるように準備万端に挑みましたら …

『肉そばけいすけ』のラーメン、なかなかのお味。

期待はしていなかったのですが。。。 お昼も過ぎた午後4時。 めちゃくちゃ中途半端な時間で、食べるところは中休みの時間帯。 もう少し待てばディナーが始まる時間だけど、腹ペコ。 たまたま近くを通ったので、この店に行くことにしました。 久しぶりのラー…

【さっぽろオータムフェスト2018】初日に行って来ました!

始まりました!【さっぽろオータムフェスト2018】 初日にちらりと覗いてまいりましたよ! ワンコも一緒に行ったので、 お肉10丁目だけ覗いてきました。 すごく混み混みかと思いきや やはり『北海道胆振東部地震』の影響か 例年より混んでいません。 開催も…

『ビーフインパクト』でステーキランチしてきました。

『いきなりステーキ』の対抗馬!? 【ビーフインパクト】に行って来ました。 ビーフインパクトはランチがあるんですよね。 気になっていたので行ってきました! ビーフインパクトランチメニュー ステーキランチ 1000円(200g)※300gは1750円 乱切りステー…

8月のごはん記録

私、最近お酒飲んでないんです。 以前から禁酒だのなんだの、喘息だから飲めないだのなんだの 言っていたんですけど、結局飲んでいたんです。 アルコールの量は以前より確実に減っていたのですが、 8月中旬を過ぎたころから、飲みまくっていたのです。 そん…