健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

本日のダイエット記録

スポンサーリンク

ブログ名、ブログ内改装中です!

ブログ名を変更したのでたった6人の読者さんごめんなさいm(__)m

いつもありがとうございます。

 

今日は禁酒再開2日目です。

今日は全くダイエットできていません。

今日の朝ごはん

 

フランスパンのサンドイッチ サブウェイ風

生ハム、チーズ、トマト、レタスを挟みました。

f:id:mellowed:20180422191025j:image

 

今日の昼ごはん

ミシュランの1つ星のお店にお蕎麦を食べに行きました。

ちなみに大盛りです。。。

 

f:id:mellowed:20180422191043j:image

 

今日のデザート

大好きなケーキ屋さんが限定で出しているピスタチオのケーキ

中にはフランボワーズが入っています。

甘いものが苦手な私もこれは最高に好き!

 

f:id:mellowed:20180422191053j:image

f:id:mellowed:20180422191104j:image

 

今日の夜ごはん

 

糸こんにゃくのたらこ煮

ささみの大葉チーズ焼き

コールスローサラダとトマト、レタス、ブロッコリー添え

ちょっと満足できなさそうなのでノンアルコールビール1本も。

でも夕食後にポテチを食べた。。。

f:id:mellowed:20180422191109j:image

 

今日のエクササイズ

ナシ!!

 

今日の体重

なんと!

47.7Kg!!

1Kgも太った。。。

そんなに太らなくてもよくない!?

ダイエットの意味あんのかな。。。

禁酒すると太る気がする。

明日かまた頑張ります。

 

蕎麦屋さん情報はコチラ

   ↓↓↓

 

otamen.hateblo.jp