健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

本日のダイエット記録。禁酒やり直し3日目

スポンサーリンク

昨日はえ?と思うくらい体重が増えていたので

今日は朝ごはんを抜きました!

では昼ごはんから。

 

 

今日の昼ごはん

 

f:id:mellowed:20180423162326j:image

今日は久々に米を食べました。

なぜかというと、野沢菜ちりめんジャコが余っていて腐るかもしれないと思い、ご飯にしか合わないので食べることになりました。

 

野沢菜ちりめんジャコおにぎり ミニ2個

糸こんにゃくのたらこ和え

きのこと豆腐のお味噌汁 特大サイズ

だし巻き卵3切れ

 

味噌汁でお腹いっぱい大作戦です。

 

今日の夜ごはん

 

f:id:mellowed:20180423203626j:image

タンドリーチキン

野菜サラダ オンザ コールスローサラダ

中華風卵スープ

今日のエクササイズ

 

ランニング:18分 2.15Km  115Kcal

ヨガ   :30分   100Kcal

 

今日の体重

 

朝46.2Kg    ホントか⁉︎ 疑わしい。昨日より1キロも減るかね。。。

 

禁酒やり直し3日目となっています。