健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

昨日は飲みに行ってしまった!

スポンサーリンク

禁酒5日目にして挫折しましたー(泣)

昨日は飲みに行ってしまった。。。

仕事で疲れて、天気が良くって

ビール日和でしたわー♪

 

生ビール、最高に美味しかったなぁ、、、

5杯飲んだかなぁ〜。

 

これでまたしばらく頑張れますね。

 

今日からもう一度禁酒頑張ります!

一度飲むと、今日も今日も。と続くので

今日の夜ご飯はしっかり米食べます。

オムライスに決定!!

子供っぽい食べ物は、ビールを飲みたくならないのでちょうど良いのよね〜!

仕切り直しっ!