健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

健康になろうとすると疲れるモノ

スポンサーリンク

うちのワンコは、雪が溶けて春が来ると

朝4時に起きるようになります。

今朝も4時起きでした。

散歩行こう!ご飯食べたい!と、朝の4時から始まります。

私は昨日禁酒できたのでワンコと共に起き

散歩に早くから行きました。

帰ってきてから、ワンコにご飯をあげて

ランニングをしに行きました。

3Km走り、帰ってきてヨガを30分やりました。

仕事に行くまで、掃除しまくった後仕事へ行き

帰ってきてご飯食べて

超絶の睡魔と戦いながらブログを書いてあります。

でも、もう限界です。

こんなにクタクタなのに、連日のラーメンの祟りでお腹が出ちゃってます。

パンツスタイルになれない程、チャックも太もももパンパンです。

やばい、本当にやばいです!!

もう寝て、明日も早起きしてまたランニングします。

 

ちなみにですが

 

今日の昼はハンバーグ

夜ご飯は鶏肉と厚揚げのマヨぽん炒めで

とにかくお肉ばかり食べてます。

不摂生の後に、健康になろうと運動で筋肉をつけ

肉を食べる。。。

身長155cmのガチムチ系の身体

になったらどうしよう 笑

 

英会話、しばらく出来ないような気がする。。。