健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

無印良品のティーが美味しい!

スポンサーリンク

先日、無印良品へ行ってきました。

 

普段無印へ行っても

食料品のところは興味がなく近づかないのですが

たまたま通ってみると

美味しそうなティー達がいました。

 

何にしようか、迷って購入したのはこちらです。

f:id:mellowed:20180526185807j:image

ルイボス&黒豆茶

白桃&グリーンルイボス

 

私、ルイボスティーが好きなので

テンション上がりました!

無印にはこんなモノもあるのですね♪

 

どちらも水出しだそうです。

私は熱湯を注いで出して、そのあと3時間常温で放置し冷蔵庫で冷やしました。

白桃&ルイボスは、白桃のとても良い香りがします。

常温でも冷やしても美味しいです。

 

ルイボス&黒豆茶は、黒豆の香りがしっかりしていて香ばしくって美味しいです。

 

どちらもルイボスの香りはそんなにしませんが

相方の香りの方が強いですね。

 

ノンカフェインが身体に優しいし

何より美味しくてハマりそうです!