健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

ご近所の美味しい焼き鳥屋さん

スポンサーリンク

焼き鳥屋さんってどこにでもあるし

どこもほとんど美味しいものです。

 

うちの近所にある焼き鳥屋さん、ちょっと高いんですけど

本当に美味しいんです。

近くにあるのに、あまり行くことはできません。

ちょっとお高いから。

少しお高くても美味しいものを食べたいっていう人が多いのでしょう。

いつも混んでいます。

あ、だからお店も改装して大きくなりました。

従業員の方がものすごく増えたのですが

店員の指導もよく行き届いているようで嬉しいですね。

 

ふんわりで香ばしい、絶妙な焼き加減は他では味わえません。

焼き鳥屋なんて、腐るほどあるけど食べたことのない味です。

東京とかだと、ものすごく美味しい焼き鳥屋さんあるんだろうな~。

以前、NHKのプロフェッショナルでも焼き鳥屋さん出てたもんな~。

『鳥しき』というミシュラン1つ星獲得のお店だったかな。

いつか食べてみたいです!

 

そこまでには到底及んでいませんが、普通の焼き鳥が食べれなくなる

近所の焼き鳥屋さんなんですよ!

 

見た目は普通の焼鳥ですけど、ふんわり感が全然違うんです!

f:id:mellowed:20180828122345j:image

 

f:id:mellowed:20180828122430j:plain
f:id:mellowed:20180828122412j:plain
f:id:mellowed:20180828122401j:plain

 

 

おでんの出汁も最高に美味しいんですよね。

でも、たまに味が違う時があるんです。

そこが超有名店とは違うところかな。

f:id:mellowed:20180828122455j:image

ごめんなさい。食べかけのお通しが。。。

 

ビールを飲みながら焼き鳥。

もう、やめました。

やめる決意をしました。禁酒ではなく断酒です。

その決意と記録は、またいつかブログにしたいと思いますが

それはまた別の話。

 

もう二度とビールと焼鳥のコンビはありませんが

美味しい焼鳥だけ、食べに行きます♪