健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

『ふわもち邸』のドーナツは本当にふわもちだった

スポンサーリンク

最近ハマっている、ふわもち邸のドーナツ。

これ食べたら、もうミスター〇-ナツは食べられなくなっちゃいますよ!

 

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸・ふわもちさん。

 

ホームページ見ても、よだれが出ちゃいそうでしょ!?

 

こちらのお店のドーナツが美味しすぎて

1日で4個食べたこともあります。。。

 

お店は

3店舗展開しています。

 

コチラは本店です。

f:id:mellowed:20180830102034j:image

 

ドーナツは約140種類を取りそろえているとのことですが

店舗に出ているドーナツの種類はそんなに多くありません。

本店に行った時、ガラスのショーケース内になくても

食べたいドーナツを言うと裏から出てくることもありますので

食べたいものがあったら、言ってみてくださいね~。

f:id:mellowed:20180830101948j:image

 

こちらのドーナツは、本当にふんわりでもっちり

んー、ふんわりの方が優ってるかな。

ドーナツって油っぽいですけど、その油を感じません。

ふんわりで美味しい!しかありません。

 

勝手に、私のお勧めドーナツ2つご紹介します。

 

全部美味しいんですけど

絶対にお勧めなのが2つ。

でも、やっぱり好みによりますので参考までに。

 

まずは、絶対王者『アップルシナモン』

f:id:mellowed:20180830102107j:image

中にアップルフィディングが入っていて

外側にシナモンがまぶしてあるのですが

甘過ぎず、超美味しい〜♡

病み付きドーナツです!これは絶対に外せません!

 

次のお勧めは『岩塩ピーナツ』

f:id:mellowed:20180830102121j:image

チョコとピーナッツの相性抜群コラボに

岩塩の程よい塩味がプラスされて

ピーナッツを引き立てつつ、チョコの甘さと中和。

こちらも完璧なドーナツとなっています。

 

これらを外せないので、

他の味を食べるとなると

結構な量のドーナツを購入することになってしまいます。。。

 

でも、次の日に食べようー♪と思って置いておくと

ふわもち感が台無しになります。

買ったらその日に食べましょうね!

 

他にも美味しいそうなベーグル等々ありまーす!

こちら↓↓↓をクリックしてふわもち邸の詳細を見てくださいね!!

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸・ふわもちさん。