健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

こんなポテチ食べた事がない!カルビー『燻じゃが』

スポンサーリンク

先日、函館旅行に行った時のこと。

ふと、お土産コーナーを見ていると

見たことのない商品が!!

 

カルビー『燻じゃが』

f:id:mellowed:20181204111158j:image

道産子だけど、こんなの見たことない!!

 

読んでそのまま。

ポテトチップスが燻製されてるんです!

びっくりじゃないですか!?

その発想は今までに無いですよね。

 

燻じゃが実食

f:id:mellowed:20181213170846j:image

いや、本当に燻製されてますよ!

f:id:mellowed:20181213170739j:image

見た目にはわかりませんが味です、味!

燻製の良い香り♪

ポテトチップスが燻製って新しすぎます!

ちなみに噛みごたえは『堅あげポテト』です。

 

ただですね、お値段がお高い!

1箱3袋入りで648円。

何口かで食べ終わってしまうほどの小さな袋が

1袋300円以上。。。

高いっ!

 

でも、美味しいからまた買っちゃうと思います。

ぜひご賞味あれ♪

 

【カルビー】燻じゃがSMOKE

【カルビー】燻じゃがSMOKE