健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

ANAクラウンプラザホテル札幌のランチブッフェ♪

スポンサーリンク

今日は、20年来の友人とランチブッフェに行って来ました。

友人と私の3人は、とにかくお酒が大好物。

だけど私の喘息の為、ランチブッフェにしてくれました。

 

ランチブッフェなんて行ったことないです。

ランチと言えば、ラーメン(笑)

悲しいオバサンです。。。

 

コチラは

札幌市中央区北3条西1-2-9 ANAクラウンプラザホテル内にあるお店です。

 

ランチブッフェに行ったことがない私は

綺麗に盛り付けられた数々の料理を撮影するのを忘れ

自分の食べたいものをテーブルに運んだだけの料理しか写していないという

残念なことになってしまいました。。。

f:id:mellowed:20180714234927j:image

 

お料理、結構おいしかったです。

特にお肉が美味しかったです。

牛ステーキと、豚肉のトマト煮的な何か。。。

ごめんなさい!覚えてないけど

お肉は美味しかったー!!

食後のデザートの果物やケーキはちょっと残念な感じでした。

 

たまにはお酒ナシでランチも楽しいモノでした(笑)