健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

【恵庭市】絶対美味しいイタリアン『CERVO』(チェルボ)

スポンサーリンク

札幌からすぐの恵庭市にあるイタリアンレストラン『CERVO』

本場ナポリのピザが味わえるお店です。

ナポリピッツァ協会で認められた北海道唯一のお店だそうですが、現在は北海道の他のエリアでも認定店は増えたようです。※詳細は不明です

 

お店には連日長蛇の列が!

待たずに入れることなどほとんどないと思います。

すっかり有名店になってしまいまして滅多にいくことができなくなってしまいましたが、9月末のとある夜、久しぶりに行ってきました♥

 

チェルボで食べたお料理たち

油断していてメニューを取り忘れました(・_・;)

 

まずは前菜をオーダーしました。

激ウマのチーズスープ

何かのフリッター

イカ墨のライスコロッケ

スモークされた厚切りブリ

f:id:mellowed:20201104163050j:plain
f:id:mellowed:20201104163123j:plain
f:id:mellowed:20201104163136j:plain
f:id:mellowed:20201104163108j:plain


スモークのブリとオリーブオイルのコンビネーション

最高に美味しい!!!!

行ったら絶対食べて欲しいです!

あーーーーーー幸せ♡

 

メインのピッツァ

f:id:mellowed:20201104163201j:image

恵庭さんトマトを使ったピッツァですが

トマトソースを使ってないのでマルゲリータではなくて、名前なんだったかな??

忘れました(T_T)

すぐに記事を書かないから名前忘れちゃったよーーーー!!

 

メインのパスタ

f:id:mellowed:20201104163221j:image

コチラも名前忘れました(T_T)

 

全然レポートになってません、ごめんなさい!!

 

CERVOの総評

チェルボの店員さんは店長を始め従業員もとても気持ちの良い対応をしてくれます。

イタリアンレストランとはいえ、かなりカジュアルなので

円山などにあるイタリアンレストランとは全然違い敷居が低いです。

出される料理は忘れられないほど絶品です。

特に私が好きなのは、この日食べたスープとブリ!

さらに以前食べたマルゲリータピッツァと、ボロネーゼパスタです。

本当に美味しくて顎外れますよ(笑)

東京から来た友人、本州から来た友人も皆「ここより美味しいピッツァ食べたことない!」と絶賛です。

最近はあまり出ていませんが、オープンして3年後位からメディアにも多数出ていたので、とにかく遠方からのお客さんが絶え間なくやって来ます。

味も接客も完璧!

絶対オススメのお店です♥

今度はきちんとご紹介しますね_(._.)_

 

CERVOお店情報

営業時間: 11:30~14:00/17:30~20:00

定休日:月曜日

駐車場:目の前と道路を挟んで迎え側にたくさんあり(無料)

予約:ランチは開店時のみ予約可能/ディナーは予約可(予約した方が良いです)