健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

おうちで【プチ・海の宝石箱や~♡】

スポンサーリンク

ラーメンとマクドナルドの繰り返しが続いた数日。

そしたらお寿司が食べたくなったけど金欠!!

 

そんな時は、おうちで海鮮丼に限ります!

 

昨日のラインナップ

    • めばちまぐろ 400円
    • ズワイガニ 450円
    • とびっこ 250円

合計1100円海鮮ネタ2人分をスーパーから仕入れました!

おうち海鮮丼なら、大盛り1人550円でできまーす♪

 

f:id:mellowed:20180521153916j:image

酢飯を作り海鮮を盛り、刻み海苔を作って入れて、ワサビをのせたら完成です!

シラスとベーコンとほうれん草のホットサラダと

お吸い物もお付けしました!

 

金欠だけど奮発した。。。

外食よりはいいでしょう!

 

おうち海鮮丼、北海道に生まれてよかった~♪と思う至福の時です。