健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

【北々亭・海天丸】格安☆平日限定ランチ寿司

スポンサーリンク

北海道限定の回転寿司屋

北海道限定の回転寿司屋さんはいくつかあるのですが

今日はここ【北々亭・海天丸】をご紹介します。

 

www.kaitenmaru.com

 

北海道に6店舗展開しています。

北海道旬の食材が食べられる回転寿司屋さんです。

 

平日ランチ寿司が激安

回転寿司のお店なのですがランチセットを食べる事ができます。

 

一番の激安寿司は、なんとワンコイン!!

税込500円ですよ!!握りずし10貫も入って!

f:id:mellowed:20181030111223j:image

生ちらしは700円!

寿司と天ぷらのセットは900円!

特上のお蕎麦・天ぷら・茶わん蒸し・寿司セットはなんと1200円!!

 

激安です!!!

 

ワンコインランチ寿司実食

f:id:mellowed:20181030111258j:image

おお~!

これで500円ですよ!?

驚きです!!!

味は、まあまあです。

でも、北海道発の回転寿司屋さんはクオリティーが高い!!

本州発の回転寿司屋さんはハズレたことしかありませんm(__)m

500円で、回転寿司屋で、この寿司のクオリティーって

もの凄いことですよ!

 

ヘタなお寿司屋さんより、このお店のランチ寿司の方が断然美味しいです。

 

平日ランチタイム情報

またまたビックリなのが、ランチタイムの幅が広い!!!

平日AM11:00~PM17:00までとなっています。

これってランチって言うのかな(笑)

 

夕方、小腹が空いてもチラッとワンコインできますよ!