健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

麺屋おざわの味噌ラーメン中毒

スポンサーリンク

お盆期間中、ほぼ毎日ラーメンで過ごしました。

久しぶりにラーメン三昧で幸せでしたー(笑)

 

お盆真っ只中に、初ラーメン店をに行こうと思ったら休み。

フェイスブックやってるなら急な休みは載せて欲しいよ。

何のためにやってんだよ。。。

 

急遽、目的地を麺屋おざわに変更!

それはそれで嬉しい♡

 

開店ピッタリ11:00にオープンです。

続々お客さんが入ってきて、5分ほど経過でほぼ満席になりました。

以前ブログで書いた時には、“あまりネットの評判が良くない”

と、記事にしたのですが

最近、見るところによると

行列になることがよくあるとのことです。

 

そう、評価が低すぎると思っていたんですよ!

やっと良さを分かってもらえるようになりましたかね!?(笑)

 

 

私はもちろん味噌ラーメン!

1度食べたあの味、忘れられません。

席に着いて、お金を前払いして

全然待たずに味噌ラーメン到着です!

f:id:mellowed:20180823095933j:image

野菜とチャーシューの火入れ加減が本当に抜群で香ばしい過ぎる~!!

最高です!!!

この火入れ加減は、どの店にも負けていない完璧な炒め具合だと思います!

炒め加減で言えば、彩未を超えているとも思います。

麺も完璧な茹で加減で、あ~来てよかった。

 

チャーシューの旨味がちょっと足りないのと

味噌が少し濃くて角があるとは思いますが、本当に若干です。

 

美味しい、美味しすぎます!

営業時間も最高だし、作っている人はいつも同じ。

夜も遅くまでやっているのでいつでも食べに行きやすいです。

 

美味しいラーメン食べて満足!!

サーフィンは行けなかったけど、良いお盆休みだった~♡

おざわの詳しい情報は、下の記事に書かれています。

otamen.hateblo.jp