健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

2018-02-10から1日間の記事一覧

美味しすぎる醤油ラーメンを発見!!『麺屋高橋』

つけ麺有名店麺屋高橋をご紹介します。 初めて行ったのは半年前の夏ですが 美味しすぎて何度も足を運んでいるお店の1つです。 私、つけ麺好きじゃないんです。 私の中でつけ麺はラーメンのカテゴリーに入ってません。。。 初めての出会い ラーメンが食べたく…

麺屋彩未に似ている!『八乃木』

「すみれ」から暖簾分けのお店『八乃木』 「すみれ」から暖簾分けされた店 札幌では東の『彩未』西の『八乃木』と言われており 今日は西の八乃木を紹介します。 暖簾にご注目!! 「すみれより」と書いてありますね。 この暖簾を掛けることを許されたお店「…

美味しい味噌ラーメン!苫小牧に現る。らーめん『喜楽』

2017年10月に行ったラーメン屋さん『喜楽』 ラーメン喜楽とサーフィン意外な関係 知り合いに 「美味しいから行ってみて~。きっと好きな味だから♪」 ずっと勧められておりまして 用事があり苫小牧市に行くことがあったので 喜楽の開店時間に合わせて行ってみ…