健康と不健康を両立するヲタんこナースのグルメブログ

北海道を拠点に美味しいものをご紹介します。特にラーメンを食べ歩きますが、美味しいものを食べるために日常的にはダイエットを致します。不健康をやらかすために、健康維持に努めています。

不健康な毎日で風邪を引いてしまった

スポンサーリンク

連日、不健康を満喫しているヲタんこです。

 

先週の水曜日、ゴルフへ行って

帰ってきてからBBQをして

そこから連日のビール。ま、いつものことですが。

日曜日はイベントで夜中の2時30分に帰宅し、そこからビールを飲む。

次の日の月曜日、体がだるくてだるくて辛いのに

また夜にはビールを飲みました。

あ、これはその時のおつまみです♪

タイ風空心菜炒めです。

↓↓↓クックパッドにレシピ掲載してます♪ レシピID:4707421でーす。

f:id:mellowed:20180613203917j:image

話がちょっと逸れましたが、、、

昨日の夜は飲み会で

20時に帰る!と宣言したのにも関わらず2件目へ Σ( ̄ロ ̄lll)

なんとも心が弱い。。。

 

そして今朝、起きたら喉が痛ーい!!

ものすごい久しぶりに風邪引いちゃったよ~。

しかも、朝起きて喉が痛いのに

昼には2日酔い解消のため、味噌ラーメンを食べ

風邪を治す気などないかと思われるラーメンをチョイス。

 

今も調子がどんどん悪くなっていて、明日の仕事が心配だわ。

 

不健康過ぎて、ラーメンばっかり食べすぎて外食ばっかりし過ぎて

太ってお腹も出ているという始末。

何もかもが「不健康」

しばらくおとなしくしておきます。

もちろん今日は飲みませんよ、ビールなんて。